ココランドフットサルフェスティバル2017







〒755-0091
山口県宇部市上宇部75
TEL 0836-33-5234
FAX 0836-33-5244

大会情報

< : 10/28 sabado noite エンジョイフット... : > 

CFPの大会参加に関する注意事項

カテゴリー:大会情報 掲載日:2015年 03月 01日 (日)

 当施設では、「誰もが楽しく、おもしろい大会」を目指して、いくつかのルールを設定しております。当施設の大会へエントリーされる場合は、以下の注意事項をよくお読みになり、ご理解・ご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。


大会参加に関する注意事項



吸い殻・ゴミ等マナーの守れないチーム、暴言を吐く等モラルのないチーム、スタッフの指示を聞かないチームは、今後一切のご利用をお断りいたします。また、明らかにカテゴリーから逸脱したチームまたは違反の著しいチームは、大会途中であっても試合没収、もしくは大会賞品の没収をさせて頂く事がありますので御注意下さい。 (いかなる場合でも参加費の返金は致しませんのでご了承下さい。)

■集合時間と試合開始時刻は、よくご確認ください。(試合開始時刻から15分経過しても、受付をされていないチーム様につきましては、キャンセル扱いとさせていただきます。※キャンセル料金がかかります。) 

■基本ルールは日本サッカー協会フットサル競技規則に沿って行います。

■キックインはボールをしっかりライン上に置いてから蹴りましょう。

■4秒ルール、キーパーへのバックパス(手を使わない場合のみ)は取りません

■大会を通じて、同一メンバーで試合に臨んでください。

■ユニフォームは、揃っている方が望ましいのですが、なくてもご参加OK(ビブスの貸出あり)

■レガース(すね当て)など安全面を考慮して、着用されることをお勧めします(貸し出しあり)

■眼鏡、アクセサリー類(ピアス、ネックレス、指輪など)を着用してのプレーは危険です。ケガをしない、させない為に、必ず外してプレーしましょう。

■ガムを噛みながらのプレー、ツバを吐くなどの行為は禁止といたします。(退場とさせていただく場合もございます。)

■安全に楽しくプレーできるよう、相手チームや審判へのクレームは絶対に禁止です。

スライディングタックルはいかなる場合も禁止といたします。

■夜、または雨の日の大会はピッチが滑りやすくなっております。安全性を考慮し、接触プレーのファールを多少大げさに取る場合もございます。ご了承くださいませ。

■審判員は、各コート1名配置とします。(逆サイドのアウトボールは、紳士的に自己申告をお願いします。)

■カテゴリーによっては、経験者のがっつりプレーをお断りしております。ムキにならず、ケガなく楽しくプレーしましょう。

■ミックスの場合、男性から女性へのファールは即PKとなります。女性との競り合いには、お気を付けください。(その際のキッカーはファールを受けた女性となります)

■大会のカテゴリーにより若干ルールの変更がございます。参加される大会情報をご確認ください。

■大会エントリー完了した時点で、当注意事項またはココランドフットサルパーク利用規約に、ご同意いただけたものとみなします。(規約→ココランドフットサルパーク利用規約

■大会当日のケガ、事故、盗難などについては一切の責任を負いかねますので、ご了承くださいませ。各チームでスポーツ保険等に入られることをお勧めいたします。

■大会エントリーのキャンセルにつきましては、キャンセル料お支払いの対象となりますのでご了承ください。(大会参加費の100%)詳しくはこちら(ページ一番下)をご覧ください。

■その他、当施設の規約、スタッフの指示、掲示物による掲示内容を厳守し、安全に楽しく遊びましょう。 

ページのトップへ